お久し振りです。

昨年パソコンが壊れてから、何と丁度1年が経ってしまいました…Σ(・□・;)
その後、何とか新しいパソコンを購入いたしました(^-^)
ご無沙汰していた、昨年から今年にかけて、自分でもびっくりの初めての事が色々と起こりました。



まずは、1月に父が亡くなり、葬儀を仕切り、その後に続く法事をこなし、仏壇を購入し、墓に納骨し、初盆を済ませてやれやれ…
と思っていたら、母に病気が見つかり通院開始。
すぐに命に別条はありませんが、ずっと病気と付き合っていかなくてはなりません。

そんな中、中間市の市民ミュージカルに参加する事になり、練習を開始しました。
勿論初めての体験です。

更に、知り合いのカラオケの先生の発表会にゲストで出させて頂き、初めてステージで歌うことに…

それから、自宅の玄関で足を骨折。
これまた初めての体験です。
右足だったので車も運転出来ず、仕事はKENに送り迎えしてもらう羽目になりました。

そして、職場の健康診断で肺に影が見つかり、気になりつつも年を超します。

新年早々、KENが椎間板ヘルニアで突然動けなくなり、私は初めて救急車を呼び、一緒に乗りました。
治療と言っても安静にするしかなく、3週間ほどで退院しました。

長女は高校の修学旅行で初めてのスキー体験。
長野の豪雪に感動し、スキーを堪能して帰って来ました。

父は1周忌を済ませ、一段落ですが、来年もう3回忌ですよね?
ふぅぅ…

ミュージカルの練習も追い込みに入り、3月に無事終了。
でも直前に風邪を引き、鼻声で歌ったり台詞を言ったり…ヤレヤレ;;

と、怒濤のように色々な初めてがありました。

大事なお友達に、ネットで迷惑かけたりもして、最近は発言を控えてます。
他にも色々あったかもしれませんね…
すみません…;;

そうそう、肺の精密検査にやっと行きましたが、何とここでも初めての事が…
某保険屋さんに、以後の保険料は払わなくて良くなりました…( ; ; )
でも、早期だったので本当に良かったと、何度もお医者さんに言われたので、それはそうかも…と思います。

今は、ダンスの発表会に向けて練習中です。

長くなりましたが、生存報告(リアル;;)です(^-^)/
[PR]

by kitty_whitemilk | 2012-06-26 23:41 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31