人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いたいやき♪

びっくりです。
白いたいやき。
白いたいやき♪_d0141071_23555846.jpg

うちの近くに、エフコープ(生協)折尾店がありまして、その敷地内にある「武屋さん」のたい焼きです。
白いたいやき♪_d0141071_23592488.jpg

生地がもちもちで、白玉団子のような感じです。
白玉大好きな私には、嬉しい食感≧▽≦
中身もいろいろ…♪
白いたいやき♪_d0141071_024792.jpg

中身がわかりやすいように、メモの順番に並べてあります。
チョコ、カスタード、抹茶あんも購入しましたが、私はオーソドックスな普通のあんこのほうが好きかも…^^;
子どもたちは、チョコ、カスタードが気に入ったようです。
赤米、黒米、抹茶は生地にそれぞれ練りこまれていて、カラフルなたい焼きになってます。
白いたいやき♪_d0141071_091727.jpg

是非、お試しください♪

by kitty_whitemilk | 2008-04-29 00:11 | スイーツ
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31