遊戯王♪

発表会も終わり、1週間、何もできず、ボーッとしておりました。部屋の中には、衣装やらかつらやら(?!)、小道具やら散乱したまま、片付けもできずです。この週末何とかしようとおもいつつ、昨日は、大阪在住の友人が里帰りしたので、遊んでしまいました^^;

学生時代、一緒に同人誌を作ったりしていた友人なのですが、結婚してからは主婦業が忙しく、創作とは無縁でした。ところが、最近ブログ小説をはじめたらしいのです。

是非、遊びに行ってあげてください。
http://blog.livedoor.jp/orangela/
遊戯王の後日談小説です。私も遊戯王はあまり知らないのですが、面白かったですよ♪
ただ、今里帰り中でパソコンがないので、コメントにお返事は差し上げられませんが…^^

何だか、私もいつまでも、ボーッとはしていられないな~刺激を受けちゃいました。
たまったプチも紹介したいし、スイーツの記事もいくつかあるし、創作も頑張りたいし~
あ、ダンスのイベントもあるんです♪

…部屋は、いつになったら片付くんでしょう…^^;;
kenさん、ごめんね~
[PR]

by kitty_whitemilk | 2008-07-27 10:52 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30