さがしもの

お土産をいただきました♪
d0141071_0153568.jpg

おなじみの「東京ばな奈」ゴーフレットです。
神戸の有名なゴーフルよりは、歯ごたえがあります。
バナナクリームが入っています^^
チョコバナナのほうは、ちょいほろ苦で、大人の味かも♪

お次は…
d0141071_0204231.jpg

埼玉県新井製菓さんの「黒胡椒せん」です。
d0141071_026486.jpg

黒胡椒の香りが爽やかで、かなりピリ辛でビールのお供に最高~♪
でも、牛乳のお供でもいいかも…^^v

で、タイトル。
「さがしもの」
ファミマの「ダブルクリームエクレア」って、ご存知ですか?
TVで某有名司会者Sんすけさんが「おいしい」といったら、店頭から消えた商品です。
勿論、メーカーは増産して納品してるのですが、入荷するとすぐ売り切れてしまい、品切れになるのです>_<
値段は150円で、下手なケーキ屋さんのよりおいしいと評判です((≧▽≦))
もし、ラッキーにも見つけた方。
是非、お試しください^^
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-02-07 00:34 | スイーツ
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30