人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♪

5月31日、晴天に恵まれ、無事に運動会が開催されました。
運動会♪_d0141071_0413963.jpg

お昼頃、オキシダント濃度が上がってきて、ドキドキしましたが、何とか最後までプログラムどおりに実施できてほっとしました^^





かけっこです。
運動会♪_d0141071_0404467.jpg

最近は、怪我の防止で、靴を履く学校が多いですが、まだ裸足です^^;;

何と、女子の騎馬戦「華の乱」(帽子とり)です^^
運動会♪_d0141071_045699.jpg

男子の騎馬戦「川中島」も勿論ありますが、バッテリー切れで撮れませんでした…;;

それにしても、どこを撮っても緑に囲まれてるってすごくないですか~(爆
運動会♪_d0141071_0543060.jpg

いまどき、とっても幸せな学校だと思います^^
運動会♪_d0141071_0491529.jpg

楽しい運動会でした♪

by kitty_whitemilk | 2009-06-02 00:49 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31