人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい♪

梅雨に入ったというのに、晴天続き。
水不足は心配ですが、お休みの日に晴天なのは、嬉しい♪

というわけで、午後からお出かけしました^^
あじさい♪_d0141071_0273262.jpg

あじさい♪_d0141071_0294396.jpg




若松あじさい祭りです

会場の高搭山は、以前からあじさいが沢山植えられていて、あじさい祭りも毎年行われていますが、昨年から道や広場が整備されたので、例年になく来場者が多かったようです。
私たちも渋滞でなかなかたどり着けなかったのですが、その後も長蛇の列はずっと続いていました。

イベント会場では、ガーデニング関連のフリーマーケットやヨサコイ踊りや花の苗の販売など、いろいろな企画がありましたが、お客さんのお目当てはこちら。
あじさい♪_d0141071_03901.jpg

あじさい♪_d0141071_040269.jpg

一面のあじさい♪
あじさい♪_d0141071_0415076.jpg

あじさい♪_d0141071_0424868.jpg

あじさい♪_d0141071_0435369.jpg

かわいい、お客さんも^ω^
あじさい♪_d0141071_0453262.jpg

あじさい祭りは、来週の週末も開催されます。
あじさいを堪能できますよ♪

by kitty_whitemilk | 2009-06-15 00:46 | おでかけ
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31