ムーブフェスタ♪Ⅱ

奄美地方では梅雨明けしたらしい今日、ムーブのフリーマーケットへ行ってまいりました^^

長女の試験があったため、私たちは午後からの参加でしたが…



d0141071_0301283.jpg

d0141071_03178.jpg

お越しいただいた皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は7月26日です♪

私は、午後から長女の県立高校説明会があるので行けないのですが…;;
(受験生がいると、いろいろ大変です>_<)

ご都合のつく方は是非おいでください^^
ほかにも、いろいろ手作りのお店もあって楽しめると思いますよ♪

ムーブにこんなチラシがありました^^
d0141071_0441683.jpg

d0141071_0464043.jpg

[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-07-06 00:46 | イベント情報
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30