カテゴリ:木工( 6 )


うさぎ♪

うさぎ…椅子です^^
d0141071_23373363.jpg


明日は小学校の運動会。
お天気も、光化学スモッグも、大丈夫かな…?
5時起きでお弁当作ります♪
kenはPTAの役員なので、6時45分集合です…;;
でも、小さい学校なので終わるのも早いのですけどね~
頑張りま~す♪

では、おやすみなさい☆
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-05-30 23:41 | 木工

屋根よ~りた~か~い♪

もうすぐ、子供の日ですね^^
やっぱり、これでしょ~
d0141071_23352397.jpg

[PR]

by kitty_whitemilk | 2008-04-24 23:35 | 木工

あかりをつけましょ…♪

もうすぐ、ひなまつり…♪

kenがおひなさまをつくりました^^
d0141071_073688.jpg

d0141071_091335.jpg

[PR]

by kitty_whitemilk | 2008-02-28 00:13 | 木工

本棚~♪

わーい♪
職人kenが、本棚を作ってくれました^^
d0141071_2353652.jpg

何を入れるかは…次の記事で…^^
[PR]

by kitty_whitemilk | 2008-01-31 23:54 | 木工

つくえ♪

ある日、kenが机といすを作りました。
d0141071_0222397.jpg

「いいな、いいな~みんな机があって~」
「使っていいよ」
「ほんと~?!」
けと゛、実際にはなかなか机に向かう機会が無く、気がついたら子どもたちが、ここで宿題したりしています。
自分の机でやれよ~-"-;
「ここがいいもん~」
う~ん、答えになってないような気もするけど、気持ちはわかる…
でも、子どもたちの机も、ベッドと一体になったken手作りなのですが…
(もう、かなり使い込んでて、画像はアップできません…;;)
d0141071_0292338.jpg

d0141071_0301516.jpg

d0141071_0311579.jpg

で、kenはここで何をしてるかというと…
もちろんデザイン考えたりもしてるのだけど…^^
d0141071_0324446.jpg

脳トレですか…^^
[PR]

by kitty_whitemilk | 2008-01-20 00:34 | 木工

飾り棚

ある日、職人kenが、こんな棚を作ってくれました♪
d0141071_001389.jpg

d0141071_014313.jpg

d0141071_023819.jpg

何を飾るかって…ウフフッ
それは、次の記事で…^^
[PR]

by kitty_whitemilk | 2008-01-14 00:04 | 木工
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31