<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ほめられサロン♪

すごい、すご~い!
とにかく体験してみて!

「ほめられサロン」

(サウンドが出ます。ご注意ください^^)

体験した?
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-04-27 23:15 | 日記

フリーマーケット♪

ここ2.3日、冬に逆戻りして寒い日が続いていますね>_<
暖かさに慣れて、すっかり油断していたので薄い春の上着で風邪を引きそうです~!
みなさま、体調は大丈夫ですか?

さて~工房初のイベント情報です♪

フリーマーケット
平成21年5月3日
グリーンパーク(北九州市若松区)


ただ、今回は木工ではなく「とんぼ玉」で出店します。
kenの友人のビーズアクセサリーも一緒に販売するので、ガラス尽くしで涼しげなお店になるかな…と思っています^^

グリーンパークは、お花が綺麗で、カンガルーやワラビーやポニーがいて、動物とも触れ合える素敵なところです♪

私の大好きなバラ園は、5月中旬からバラフェアなので、まだ見頃には少し早いのですが、気の早い子たちが、ちらほら花をつけていると思います^^

それでいて、大人100円、中学生以下50円、幼児無料の入場料は嬉しすぎです((≧∀≦))
(カンガルー園、熱帯生態園は別料金ですが…^^;)

フリーマーケットは5月3.4.5日の3日間開催されます(うちの参加は5/3)
雨天の場合は中止になります…

GW、どこに行くか迷ったら、是非遊びに来てください♪
勿論、冷やかしでもOKですよ~^^v

また、直前にご案内しますが、取り急ぎ告知まで。
あ~、楽しみです^^
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-04-27 00:54 | イベント情報

とほーも…^^;;

きゅうすいの皆様は、宮崎オフ。
本日、快晴。絶好のドライブ日和~♪
ということで、私もお出かけしてきました。

どこに行くか、家族会議しても決まらないので、先日みーやさんとお買い物ツアーで買ってきた「こもねぇ」がなくなってしまったので、犀川へ買出しに行くことに♪

ところが…;;
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-04-20 00:50 | おでかけ

パリパリ♪

先日いただいた竹の子が、まだ残っていたので、竹の子の季節には必ず作る料理を作りました^^

それは…
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-04-14 00:41 | スイーツ

リカのお茶会♪

私、ショートヘア・リカ。今からお茶会よ♪
d0141071_0554879.jpg

次は、こちら。

寒北斗ケーキ♪
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-04-12 01:21 | スイーツ

リカ♪

暖かくなったので、新しいお洋服を買いました。

うふふっ♪
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-04-12 00:44 | 食玩

プチプチ♪

今日は、初物のたけのこを頂いたので、たけのこごはん♪
私が作った割にはおいしくできたのですが、食べちゃったので写真はなし…^^;;

勢い余って、デザートを作っちゃいました~♪

なにこれ~?
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-04-09 00:52 | スイーツ

カピさん♪

ぽかぽか陽気の今日。家族はカピさんに会いに(kenはアルマジロに会いに…?)、トリアスに行ったそうです。

次女がおこづかいで買った、カピさん^^
d0141071_23333578.jpg

さっそく抱いて寝ています^^

ところがっ!
なおさん、大変ですっ!
ふれあい動物園、ゴールデンウイークまでで、なくなるらしいですよ~T〇T

本家のバイオパークに行くしかないのか…;;
高速代1000円だしね。

目標はできたけど、やっぱり寂しいです…
d0141071_23395964.jpg

[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-04-03 23:40 | 日記

ティッシュ♪

3月のある日、某ディスカウントストア(?)のカードカウンターに勤めている知人からメールが…

「4月からカード会社の合併で、ポケットティッシュが使えなくなるので、もらってもらえませんか?」

「わー、嬉しい♪ 下さ~い」
と、私。

「4箱あるんですが、全部持っていっていいですか?」

「…???  いいですよ~♪」

ということで、彼女がお休みの平日の昼間、持ってきてくれました。

仕事から帰ると、びっくり! 玄関に巨大な箱が4箱!

中身は…
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-04-02 00:19 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30