<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


バラフェアとオカリナ♪

北九州市若松区にあります、私のお気に入りスポット「グリーンパーク」にはバラ園(ローズガーデン)があるのですが、現在バラフェアが開催されています^^
d0141071_01393.jpg

d0141071_073538.jpg

d0141071_08328.jpg


園内いっぱいに咲き誇るバラたち。
d0141071_23583655.jpg

d0141071_023276.jpg

バラの香りに包まれて散策すれば優雅な時が流れています。
d0141071_042262.jpg

d0141071_054552.jpg


週末は、音楽を楽しめる「ローズガーデンコンサート」が開かれていて、先日次女の小学校のオカリナ同好会の演奏があったので行って参りました^^

こちら
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-11-19 00:30 | 日記

雪見だいふく♪

もっちもちのお餅に包まれた、まろやかなバニラアイス^^
今日11月18日は大好きな「雪見だいふくの日」なのです~♪
なぜ?
それは、コチラをご覧ください^^v

という訳で(?!)…
[PR]

by kitty_whitemilk | 2009-11-18 23:39 | スイーツ
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30