<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


Birthday♪

何だか、とびとびの更新で申し訳ありません…;;
いろいろと、写真は撮りためているのですが、このままお蔵入りになりそうな…(滝汗

とりあえず、3月が終わってしまいそうなので、Birthdayネタを…

先日、3月26日は次女の11回目のBirthdayでした^^
同級生の中では、お誕生日が一番遅くて、本人はとってもイヤみたいですが、お年頃になったら、きっと感謝してくれることと思います^^

で…♪
d0141071_165874.jpg

「夢の季」さんのケーキです。
スポンジケーキの間には生クリームとスライスイチゴ。
上のトッピングイチゴの下にはカスタードクリームも入っています♪
d0141071_1101155.jpg

Happy Birthday~♪
[PR]

by kitty_whitemilk | 2010-03-31 01:10 | 日記

桜サク♪

今日3月16日は、県立高校の合格発表。

長女はkenと一緒に見に行きました。

私は職場で、携帯片手にソワソワ…(爆

発表は9時。
9時5分にメールが…!

「桜さいた」

ヤッター♪
ヤレヤレです^^

そのあと、中学校へ報告に行き、午後からはオリエンテーションと物品販売と制服採寸などなど…
すっかり、お疲れモードのkenと長女は、たくさんの教科書や、春休み中の宿題や校歌のCDなどを抱えて帰ってきました。

明日は、さっそく新入生テストです^^;
受験勉強で力尽きた様子の長女は、勉強もせずに早々に就寝。
高校生活のスタート、こんなんで大丈夫でしょうか…?!

中学生の頃より、朝も早いし、通学時間も長いし、勉強も難しくなるし、校則も厳しい学校だし、いろいろ大変だけど、中学校より断然楽しいこともいっぱいありますよね!

頑張れ~!
新・高校生の皆さん~!!
[PR]

by kitty_whitemilk | 2010-03-17 01:09 | 日記

ケータイデビュー♪

先日3月9日、公立高校の試験を終えて、受験生生活から開放された長女。
早速kenと携帯を買いに行きました^^;

ケータイショップは受験を終えた中学生でいっぱい!
希望の機種を求めて、2~3軒回っている人も…;;

長女も、2軒目でようやく希望の機種をゲット!
希望の色は売り切れていたようですが、とりあえず満足^^v

ソフトバンク・ディズニーモバイルDM004SH。
d0141071_0393332.jpg

d0141071_0412937.jpg


そして、3月11日は卒業式。
号泣した後は…
d0141071_0434233.jpg

アドレス交換で大忙し~^^;

それから毎日のように、携帯メールを駆使して連絡を取り合い、友達と遊びに行っていましたが、3月16日はいよいよ合格発表です。
本人より、私のほうがドキドキです><;
[PR]

by kitty_whitemilk | 2010-03-16 00:47 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31