<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


やっちゃいました…><;

皆様、ご無沙汰いたしております。
最近、なにやら忙しくしておりまして…

理由はいろいろありますが、最大の理由は、娘たちのダンスの発表会が8月にあるのです。
それに向けての練習や、イベントなどが週末ごとに入ります。

衣装作りも、大まかなものは母に頼っているのですが、小物や、こまごました飾りなどは私が作るので、やはり週末に集中します。

しかも、今回、私の教室の生徒さんも出演させていただくことになったので、私自身の練習もあります。

ついでに、関係ありませんが、仕事で必要なスキルの通信講座も受講してしまったので、すべて中途半端な棚上げ状態です…;;

そんな中、タイトルにあるように、やっちゃいました…><

何を?
[PR]

by kitty_whitemilk | 2010-07-15 00:20 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31