理想の…♪

おなじみ「男子スイーツ部」の新作です。
d0141071_23195025.jpg


あっさり味のとろとろ系「なめらか卵こがしメープル味」

どっしりした食感が昔ながらで、しっかりした甘さの「濃厚カスタードねりこみ塩カラメル」

あ~!どっちもおいしい~♪
家族の評価も半々でしたが…僅差で私は「なめらか卵」かなぁ…^^

「男子」も「女子」もスイーツ部の皆様は、是非お試しくださ~い♪
[PR]

# by kitty_whitemilk | 2010-10-11 23:26 | スイーツ

スプーン

今日、仕事の帰りにコンビニでプリンを4個買いました。

すると、レジのお兄さん。

「スプーンは何本お付けしますか?」

…?!

いや~、何本って、プリンの場合、普通は個数分なんじゃないんですか~?

「一人で全部食べますから、1本で…」
とか、

「8人で分け合うので8本」
とか…

う~ん…どちらも恥ずかしいけど…^^;

結局、私は1本ももらいませんでした。
お家で食べるなら、いらないしね。

コンビニのマニュアルは良くわかりません…^^;
[PR]

# by kitty_whitemilk | 2010-10-01 00:43 | 日記

神話の里♪

3連休最終日、なんとか家族の都合が付き、お出かけしようか…という話になりまして。
前日の家族会議。

ken「どこに行きたい?ただ、大宰府は工事中だし、福岡ではイベントがあってるから、高速渋滞するから。」

3人「・・・;;」(じゃあ、九州は無理じゃない)

ken「どこ?!決めないと行かないよ。」

kitty「・・・あ、じゃあトリアスとかダイアモンド・ルクルとか・・・;;」(な…何か意見を出さなきゃ…)

ken「・・・3人で行けば。」

話し合い、終了。

はぁぁ~
ま、しょうがないか。
いつものように夜更かしして、3人でどこ行こう…と思いつつ就寝。

すると。
[PR]

# by kitty_whitemilk | 2010-09-22 00:44 | おでかけ

えびカリ♪

最近のお気に入り♪

こちら♪
[PR]

# by kitty_whitemilk | 2010-09-20 00:35 | スイーツ

感謝の…?!

暑い、暑い…と思っていたら、急に朝晩涼しくなりましたね。
皆様、お変わりありませんか?

さて、みんな大好き、カルビー「じゃがりこ」♪

これは…?
[PR]

# by kitty_whitemilk | 2010-09-18 00:27 | スイーツ
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30