人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kenの「ON AIR」♪

この冬一番の寒波と、雪マークの北九州地方。

ところによっては、すっぽり雪にうずもれて、交通がマヒしてしまった地域もあったようですが、私の家の周りは、車の上に積もっているくらいで、地面は大丈夫でした^^

子どもたちは、かなり残念そうでしたが、仕事を絶対に休めない私は一安心。
天候の悪い日は、遠方から来る方が出社できなくて休むので、近くに住んでいる私は徒歩ででも行かないといけないのです…(涙

そして、人生初のラジオ出演を控えているken。
雪で渋滞したりすると、夕方のON AIRに間に合わなくなるので、かなり心配しましたが、どうにか到着しドキドキの本番です。

パーソナリティの申(しん)徹也さんは、さすがにプロ。
素敵な声と、軽妙なトークで、つないでいき、無事に終了♪
長女は
「ボキャブラリー多いね~!」
と、感心すること、しきり。

毎日、いろんな年代、職業の方々とお話されるわけですから、本当に大変だと思いますが、軽々こなしていらっしゃる\^〇^/
その陰には、いろんな努力があるのだろうな…と思います。

いよいよ明日は(というか、今日ですが^^;)私。
頑張りま~す!
kenの「ON AIR」♪_d0141071_11722100.jpg


by kitty_whitemilk | 2010-01-14 01:17 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31