人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋^^

ちょっとお正月らしい画像を…
福袋^^_d0141071_23301577.jpg

さて、お正月の楽しみといえば…福袋ですよね~www
なんと、今年は福岡三越の福袋も買ってしまいました(@@;)
例年は、初売りの日の早朝に完売するらしいのですが、今年は3日の午後だというのに、かなり残っていて、外の通りまでお店の人が出て販売してらっしゃいました。でも、1諭吉だしどうしよう…?と躊躇していたら、誕生日プレゼントに夫(ken)が買ってくれました♪お~kenさん、太っ腹~(ちなみに、誕生日は1月5日です。年齢は…う~ん、なおさんよりは先輩です…;;自爆?!)中身は、バッグ、コート、セーター、マフラー…etcです^^♪
福袋^^_d0141071_23523475.jpg

他に買った福袋は…サンエックス・ヘアアクセサリー・文房具…などですが、中でもお気に入りは『ストーンマーケット』という石屋さん(?!)のものです。
福袋^^_d0141071_23581841.jpg福袋^^_d0141071_23591782.jpg
ははっ、好きなんですよね~石が。





またまた、おまけ
引いちゃいましたよ。カピバラさんの一番くじ。天神ロフトです~^^
結果は…
福袋^^_d0141071_061629.jpg福袋^^_d0141071_07349.jpg

by kitty_whitemilk | 2008-01-04 00:08 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31