人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢や、再び…♪

皆様、お久しぶりでございます…。

お盆明けから、仕事が多忙を極めておりまして、何とか皆さんのところを回ってはいたのですが、コメントしたり記事をアップしたりという元気が残ってなくて…ムニャムニャ…
うちの会社は製造業なので、忙しいということは業績が良いということなので喜ばしいことではありますが、しんどいことはしんどい…ーー;

そんな中、次女が「夢や」さんに行き、こんなものを買ってきてくれました^^
夢や、再び…♪_d0141071_0273866.jpg

「旨辛いか姿フライ、からしマヨ味」((≧▽≦))

ピリリとした、からしの味がマヨネーズ味でマイルドになっています。
まさに「旨辛」。
この日は、なぜかワインのお供…^^;

以前購入した、こちら。
夢や、再び…♪_d0141071_0333391.jpg

「超辛」も、唐辛子のピリ辛でおいしかったですが、是非両方お試しください。

私も、ちょい元気になって、いろいろ頑張ろ~!

by kitty_whitemilk | 2008-09-23 00:36 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31