人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池の…金魚?!

皆さん、こんにちは。シゲです。
池の…金魚?!_d0141071_15393945.jpg

もう、コスモスも終わりだねぇ。
コスモス畑のお散歩は楽しかったよ。
でも、あたしがお散歩してると、すぐ黒いワンちゃんが来て、あたしをくわえて連れて帰って来ちゃうのさ。
あたしは、あんたのおもちゃじゃないんだよ~プンプン

ところで、今日はビックリしたことがあったんだよ。



小さいお嬢ちゃんの学校にも、うちの金魚のベビーたちがいるんだけど、いや~驚いたね。
広い池で、鯉とめだかと同居してるんだけど、ベビーが見当たらない。
先生に聞いたら。
「赤いのは全部金魚だよ」
池の…金魚?!_d0141071_15484657.jpg

池の…金魚?!_d0141071_155094.jpg

体長15cmはありそうだね。

ちなみに、うちの金魚たち。
池の…金魚?!_d0141071_15524140.jpg

親は20cmくらいかな。
やっぱり、広いおうちでゆったり暮らすと違うもんだねぇ。

池の…金魚?!_d0141071_15553126.jpg

あたしも、広いおうちに住みたいなぁ~。

by kitty_whitemilk | 2008-11-09 16:03 | ペット
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31