人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福箱♪

先日、友人2人とお茶会をしました♪

昔の同人誌やってた頃の仲間です。

小説書きの月成蜜柑さんと、麗しい絵を描いていた絵描きさんの磨悠子さん(どちらもPN)です。
みかんさんは、最近また創作活動を再開して頑張ってらっしゃいますが、まゆこさんと私は創作とは縁のない生活を続けています>_<

でも、うちの同人誌は、弱小サークルでしたが、ボーイズラブでプロの人気作家になった人、ロリータ漫画でデビューした人(現在行方不明>_<;;)、プロのイラストレーターになった人…などいろいろいるのです@@!

某イオンに長居して、話題は昔話から、愚痴やら、噂話やら、時事問題やら多岐に渡り、時間を忘れ、しゃべり続けてしまいました^^;

いろんな意味で刺激を受けつつ、明日から頑張ろうとパワーを充電しました♪

で、タイトル。
福袋好きの私が、今年唯一購入した福箱^^





ミスタードーナツの福箱です^^;
福箱♪_d0141071_042848.jpg

2000円でドーナツ10コに、ドーナツ引換券10コ分といろんなグッズがついてくるので、全く損がないのです~♪
福箱♪_d0141071_044573.jpg

福箱♪_d0141071_0464677.jpg

ブランケット、ストラップ、貯金箱。ドーナツ型ライト。プルプルクッッション。
私のお気に入りは、ブーツ型のグラスかな~^^

正月太りの締めくくりはドーナツ…
わ~っ!
キケンキケンッ!

by kitty_whitemilk | 2009-01-05 01:04 | 日記
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31