人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さがしもの、ハッケーン♪

先日から、いろいろ話題の「ダブルクリームエクレア」ついに発見です♪
さがしもの、ハッケーン♪_d0141071_15502971.jpg

ただ、kenが見つけて買ってきてくれたので、山積みの姿は見れなかった~
そこは、ちょい残念かも~^^;

では、さっそく…^〇^
さがしもの、ハッケーン♪_d0141071_1551266.jpg

もぐもぐ。
クリームはたっぷりだけど、あまり甘くなくて、さらっと入っちゃう感じ。
シュー皮は、ちょっと歯ごたえないのが物足りないかな?
コーティングされたチョコが、けっこうビターで、さらに甘さを抑えてるかも。
あ~、クリームはみ出した!落ちそう~!

…後半、大慌てで食べたので、ホント、あっという間に完食です^^
後味も、あっさりしてます。
たしかに、おいしい♪

でも、もともとファミマのデザートは充実してるし、他のものをチョイスしてもはずれはないです。

やっと、すっきりしました^^
おいしかった♪

by kitty_whitemilk | 2009-02-11 15:59 | スイーツ
line

『手作木工房ありがとう』の記事を中心に、日々思うことを綴っていきたいと思います^^


by kitty_whitemilk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31